


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
和栗のテリーヌ
秋限定:栗のデザート♪

アフターヌーンティで10月20日からの限定メニューの
「和栗のテリーヌ」

at.jpg



パテからイメージして出来上がったスイーツらしいです。

たしかにそのとおり。
一番下がその和栗のテリーヌ
二層になって控えめの甘さ
その上には栗のアイス。これがとびきりおいしい。(私的にはテリーヌよりも。。。)
で、渋皮煮。チョコ。それからカシスのソース。

で、シナモン風味がしたようなラスクにパテをのせて
頂きます。変わった食べ方でちょっと楽しい。
カシスのソースと栗ってまずまず良い相性。
このカシスの酸っぱさはとても好き。

でも、アイスだけ食べたい。
これがホントのキモチ。



( 2007.11.09 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
