


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マカロンの食べ比べ9
つい最近、アモちゃんから頂いた東京土産♪

THEOBROMA テオブロマ の マカロン
http://www.theobroma.co.jp/

なんでここの名前をよく聞くのかな~って思ったら
バレンタインフェアでおなじみのキャビアチョコのお店でした。
http://www.theobroma.co.jp/pitem/80028041

これにしてももらったマカロンにしてもパッケージがよろしいこと。
theoswan.jpg
theo.jpg




スワンが二匹。
ステキでしょ。

さくっとしっかりめの外側と中のふわっとのバランスが
対等でいい感じ。
決して大味じゃなく、甘さだけが引き立つこともなく
アーモンドの香りと1つ1つのフレーバーの味がよくして
とってもおいしい~。ペロリ。

シトロン好きなの、なんでアモちゃん知ってたのかな?
シトロンの酸味合格です!

ありがと~~~。



( 2009.02.01 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うわ!あも土産。
ジェラシイ~~~
パッケージわいいね♪

( by : miya * URL ) ( 02/02 - 12:24 ) ( 編集 )

女子のこころくすぐるよな。

( by : timo * URL ) ( 02/02 - 22:13 ) ( 編集 )

これ大阪では買えないんかな。
バレンタイン特集!みたいなんでは無さそうやな。
興味ありー

( by : miya * URL ) ( 02/03 - 08:55 ) ( 編集 )

阪急で買えるかも。少なくともヴァレンタインには参加してると思うけどマカロンはわかんないな。

( by : timo * URL ) ( 02/03 - 10:47 ) ( 編集 )

うん、そやね。
バレンタインに参加してないってことはありえないな。キャビアはよく見るけどなー・・・

( by : miya * URL ) ( 02/04 - 09:28 ) ( 編集 )

シトロンって黄色?
覚えとくわ~☆
私はマカロン初心者だから
カラーリングで選びました。。。

( by : amo * URL ) ( 02/04 - 13:18 ) ( 編集 )

amoちゃんごちそうさま~。
そうそう黄色です。レモンタルトも好物です。

( by : timo * URL ) ( 02/04 - 13:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
