


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
誕生会はプティセレブ
先日、友だちの誕生日だったので
お昼から豪華なランチをしました。

とはいえ、まわりにいるお客さんは
暇を持て余した主婦達で大にぎわい。

きっと旦那ちゃんは知らんのやろな。

今回のお店は堺にある
フレール・ド・シャンソニエで。

以下おいしい画像の羅列。

kaki-mayukyo.jpg
この前にもう一品あったけど撮り忘れた。
フォアグラのかわいいクロケット・栗のピュレ添えっていうやつ。
前菜の岩手産牡蠣グラタン。前菜あら少し濃いめ。でもあつあつでうまし。

soup-mayukyo.jpg
私はニンジンのポタージュ。普通。

main-mayukyo.jpg
メインは海の幸で。大きいホタテがうれしい。

de-makyo.jpg
満腹でも食べるデザート女子

deup.jpg
おすそわけ。ミルフィーユとバナナムースクレープ

あー贅沢。
ごちそうさまでした。
しばらくお預けですな。



( 2009.01.31 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
