スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ミシンでの最新作~いつまでも趣味の領域~
気がつけばこんなにいっぱいになったワンピースたち。


konoha.jpg
pour konoha

yoko.jpg
pour yo-ko

moi.jpg
pour moi

生地が気に入ったからついつい多めに購入しておソロのトップスまで作ってしまった。

それぞれ似合うといいけど。
喜んでくれるといいな~。

暇な時間がこんなにミシンを上達させるとは
petit 棚からぼたもち。
スポンサーサイト



( 2009.01.29 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

素敵★

私にも作って~!
多才で羨ましい限り。
リナおばちゃんからも手作りのガラガラとかスタイとか貰たんやけど、既製品も勿論嬉しいけど、手作りってその人の想いがこもっててもっと嬉しい。
私は手縫いしか出来ひん・・・情けない。

( by : flaka * URL ) ( 01/30 - 08:14 ) ( 編集 )

一番した右 かわいいっ!
売れるね、これ

( by : miya * URL ) ( 01/30 - 16:41 ) ( 編集 )

<flaka
どうもどーも~。リナもいっぱい作ってるみたいやな~。
服は最近はじめたばっかやし、適当なんやけど。
趣味がこうじておかげさまで友だちにちょっとずつオーダーして頂いております。(笑)おこずかい程度やけどね。
息子氏のいいのできたら作ってみるわ~(未定)


<miya
そうそうこれは好評で
有名ブランドなら良い値やなって(笑)
ティモデティモソンやで(笑)

( by : timo * URL ) ( 01/30 - 23:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
