


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あけまして 2009
nenga.jpg


おめでとうございます。

今年のお正月はそんなに正月って感じが
自分的にしない。。。なんでかな。

おせちとお雑煮食べてる時くらい。

今年のおせち
090101_1107~01




でも、おせちってなんだかステキやよね。
こんな風に思うなんて
ちょっとは大人になったんかな。

きっとしばらく休みがあって
正月やすみだーーーーー!って思う事もなく
ただタンタンと迎えたからかな?

2009は充電を終えた今、新しい事に向って進むのみ。

世間ろ同じ5日からがんばろ。

2009も愛と勇気とサダヲな年になりますように。

みなに幸あれ。



( 2009.01.03 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/06 - 19:08 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

on web 挨拶 thanks!
今週了解であります。ちなみに9日にキョウコ先輩来ティモです。
抱負会のため、土日フルであけておきます!
みんなの声援と暖かい見守りあってこそ、躍動するtimo であります!よろしく!

( by : timo * URL ) ( 01/06 - 22:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
