スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キャバレー 千秋楽
昨日に引き続きキャバレー。
こんな最高な連休は久しぶりです。ほんまに。

昨日よりちょいと後ろの12列めってこともあり
距離のせいか冷静に全体をみれた気が。
毎回ついついサダヲだけを追いかけてみてしまうものでして。

遠くでも近くでも魅力は衰えずです。
昨日より感動し少々寒イボでました。感情移入ももっとしました。
言葉も一つ一つ届きました。
歌ももうきっちり頭に入りました。
帰り道の耳は魂を聞いて帰ったかえったものの、全部がキャバレーにもってかれてました。

人生はキャバレー 束の間のキャバレー

千秋楽の本日だけの話をすると妖怪人間を熱唱したのち、
カテーンコールの最後にも松尾さんも登場してくれました~!
それに銀のビロビロの量が多かったような。
最後の挨拶は松雪さんがされましたが、
その瞬間もうこのミュージカル終わってしまったんだ…と実感して余計に感動してしまった私。
拍手に力はいりすぎてはめてた指輪が割れるほどです。。。

休憩時に登場する小松さんにメンズポッキー渡さはった人がいました。
驚きですが面白かった。ドイツのドーナツから着た伊藤さんもおったし。

あのキャバレーにはもう行けないのか。
自分の現実へかえろっか。

松尾さんはじめ出演者のみなさまに
↓↓ ↓↓


スポンサーサイト



( 2007.11.05 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
