


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
la belle vie
友だちと西大橋にあるラ・ベル ヴィ でランチ。

今年の一月オープンされたお店。
赤いトビラがかわいいステキなビストロです。

ランチは1050円 +500円で前菜をつけられます。

まずはかぼちゃのポタージュスープ
濃厚でおいしかった。きっとみんなが喜ぶ味。

bell1.jpg

今日の前菜は生ハムサラダ
中に洋梨が入ってて生ハムのしょっぱさとビンゴ!

bell3.jpg

ほかほかパン!
パン好きの方どこのかわかりますか?
南堀江のシゲヒロのパンです。

bell2.jpg
あつあつで出てくるので気をつけてね~

そしてメインは仔牛のクリーム煮
やわらかくてそんなにしつこくないし量もぴったり。
下にはご飯がひょっこり。

bell4.jpg

最後はエスプレッソでシメ。
お好みでデザートもつけれますよ。

どれもこれも結構ヒットで、ぜひ夜に一度いってみたいな~。

ほんと充実おいしい生活です。

大阪市西区新町2-17-17 新町アパートメント101
06-6534-6686





( 2008.12.20 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
