スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おみやげいっぱい、ありがとうございました○
テンテンちゃん&ファミリーのみなさま。
おじゃましました~、お土産いっぱいありがとうございます。

シャキシャキげんきお野菜おいしかったです。
(しろ菜はおひたしになりました!)


こんなに早く再会できるとは思ってませんでした!
Mr.ムシパン!!!
念願のおかずムシパン!

mushishi.jpg

ぶたまん風、たまごちゃん、奥はチョコレートとオレンジチョコみたいです。

さっそく豚まん君をパクリ。

ほかほかでムチムチ

manni.jpg

中身はほんとに豚まんの具。
おいしいにゃ~。

明日の朝も楽しみだ!


あと、こんなお菓子も。

曽呂利の和三盆クッキー
wasan.jpg

さくさくでホロホロ。
これも歯につまらない感じでグーでしたよ。

スポンサーサイト



( 2008.12.17 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
