


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もっていくのについついまめの木
今日はとろけるチーズタルトをお友達のお家へ。

081217_1346~01

う~ん、今みてもおいしそ~

って結局一緒に頂いたんですが。

ひさびさにたべたけどやっぱりおいしい~ね。
スフレチーズもうってるけど
断然こっち派!

ベイクドなのにしっとり♪
上のぬるっねちっとした感じがたまらんね~。

ついでにちょっと前に食べたチョコケーキも。
かるーいチョコケーキです。

あんまりチョコ系のケーキを食べない私は
この見た目に負けてチョイス。。。(笑)

mamechoko.jpg

なんかスライムみたいでかわいくない?

ちなみにクリームでなくメレンゲのようです。
これのホールもかわいかった☆



( 2008.12.17 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
