


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
amo の会はもちろんイタリアンで決まり☆
南堀江にあるバルディーニ。

前々から通る度に気になってたお店。

c303700v.jpg

ここは立ち飲みのできるお店。
ステキなバールです。今回はもちろんゆっくりテーブル席。

気になった前菜
パテ、牡蠣の香草バター焼、サラダ、キッシュもろもろペロリ。
うま~~~~~~い。
パスタは薫製サンマのパスタとポルチーニのタリアテッレ。

とにかく満腹。

でも誕生日だからケーキはもちろんのこと。
お店のひとがこんなにステキにしてくれました!
cake.jpg

デザートまでほんとおいしっくて最高☆
料理はよくてもデザートまずい店って結構多いしね。。。

それでエスプレッソも最高!
二人はマキアートを。。。
jyosi.jpg


みつめる二人……

そこには
、、、、、、、、
、、、

makiato.jpg

お気に召してくれたかな?あもりん。

ステキな夜です。




( 2008.12.15 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

てぃもちゃんありがとね~
12月だから毎年誕生日は寒いけど
心はいつもあったかくなれます☆
ごはんおいしかったねぇ~
マキアート、さいこ~
勢い、幸せ、28歳。

( by : あもちゃん * URL ) ( 12/16 - 03:02 ) ( 編集 )

28歳もステキに。
マキアートのみにまたいこ~。

( by : timo * URL ) ( 12/16 - 11:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
