


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
月の献立 マルシェ!!!
さてさて、そのお次は~!


ぼちぼち農園さんです。

丹波市で、農薬・化学肥料を使わずに野菜を作られています。

タピエスタイルで、どうしても野菜を販売したい!

と思っていて
さぁ、どうしよーかなぁ~っと悩んでいた頃
ご紹介いただきご参加してくださる事になりました!

ご縁に感謝です。

元気なからだは元気な食べ物から!!

素材がおいしいと簡単においしいものがお口に運ばれます。
しかも、体も元気に!

もちろん当日は作り手であるぼちぼち農園さんも来てくださるので
安心感たっぷりでお野菜を食べれちゃいますね~

私も早く元気な野菜に会いたいです。

ぜひ25日の食卓につれて帰ってくださいね。

01_20120110115930.jpg


http://gits.blog28.fc2.com/




( 2012.02.20 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
