


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ナイトハイク & ディナー at まやさん
昨日 8/13日は 白馬堂さんのナイトハイクツアーでした。

私はご飯担当なので、
一緒には登ってませんが

写真の中のみんなはとっても楽しそう~ → 白馬堂Rokko
みんなが登っている間に、私は椈星台で準備じゅんび。

作る事に必死で写真が一枚もなく
kiitさんより拝借。(ありがとうございます。)

これはサラダ。
野菜たっぷりで。野菜ってこうなると結構食べれたり。
もちろんスープもですね。

2011_08_13c_028.jpg


今回は白馬堂の浅野さんからの提案で
普段はできない 自分の好みでできあがるオリジナルのベーグルサンドがメインでした。

ハンバーグやら、ハーブチキンやら、サルサソースやらと
好きなように挟んで。

2011_08_13c_020.jpg





2011_08_13c_015.jpg



こうして、みんなが輪になって黙々と食べてる姿をみると
ほんとにうれしくなります◎
おいしいのんできたかなぁなんて、こっそり盗みみたりして。
食べてる人以上にみてる私が幸せな時間でもあります。



2011_08_13c_031.jpg


最後はデザート!必須科目ですねこれは。

参加してくださった皆さんが
満腹な笑顔になってくださった事に感謝します。

またまたぜひお願いします~

ありがとうございました◎






( 2011.08.14 ) ( イベント ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
