


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
心がポッとなる本
完全に風邪をこじらせ、高熱勤務ありつつ

この一週間倒れ寝ておりました。

遊びも仕事もほどほどに、自己管理の問題ですね。。。

おさぼりすみません。


そんな風邪もふっとぶ素敵な本が一冊届きました。


IMGP2173.jpg



『つくり手からつかい手へ、豊かな暮らし』


先日のイベントでもお世話になった
フクギドウのお二人が本を出版されたのです。

つくり手さん思いや様々な器の楽しみ方など
お二人の熱い思いがぎゅっとつまった素敵な一冊。

とっても読みやすくて、あったかいかんじ。
器と同じでずっとじっくり味わえるそんな本だと思いました。


そんな素敵な本に実はこっそり、私も載せていただきました!ありがとうございます。(嬉)

フクギドウWEBSHOPで購入できます!→ フクギドウ WEBSHOP

もちろん全国の書店でも!

ぜひ!


( 2011.01.28 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
