


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シネコンの風景
IMGP1804.jpg



きっとくいしんぼうマンの仕業だな。

つまずいて、ポップコーンをこぼしたんかしら?
小さなショックを受けた上での、
ポップコーン口にいっぱいほおばって去ったのか。



今日、話した人が
『灯のついた窓をみると、そこにいる人は、
「今」自分と違う時間をどう過ごしてるんだろ~か、と考え知りたくなる』と。

他人に興味しんしんですね。と。
とてもニコやかに2人で「うふふ」


そういえば、パリに滞在してたとき、私もアパートの窓をよくみていた。
それぞれの夜を楽しんでいて、
色んな色や音がいっぱいで、おもしろかった。



勝手に想像して、その時は知る由もないその窓に映る人達と、
いつか出会ったりすることもあるんやろうな。

まさにぐうぜんはひつぜん。




そんな、あなたは『今』どう過ごしているの?
と気になる次第でございます。



( 2010.12.22 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
