


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マンボウを眺めたら
ふしぎ。


IMGP1779.jpg


おちょぼ口がぽーっと開いてて
目がきょろきょろ。

まったり水槽を徘徊し
愛嬌のある形


わかったことは、
マンボウはミトンでした。


IMGP1763.jpg


ジンベエザメはいっぱいつれて
すいすいー。

海遊館まで20時間以上の船旅お疲れさまです。




クラゲはふわふわ。
昔さされた時はいたかったよ。

IMGP1783.jpg



海遊館へ行ったのは、ほんとに久しぶり。
大人になっていくと、建物の構造がよくわかって
賢く楽しむことができた。

エイもさわったし、サメも鮫肌やったし

ひさびさに素潜りしたくなったよー。
夏はまだまだか。

くらげの前に豊がいなかったのが
残念ですが、今晩の月9で重ね合わせよう。


( 2010.12.13 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
