


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
会うのは2回目!でも誕生会。
2度目に会う事になった日が誕生日。

それは祝うっきゃない!

と思いつつの帰り道。

さんざん笑いすぎたあげく
4人→3人になった車内の会話では、


「誕生日の今日晩ご飯なに食べるの?

「晩ご飯何食べようかなぁ~??
 「な○卯」食べようかな~。」 の一言で

「誕生日に一人でそんなことさせられませんっ!!!

   ↓
リクエスト
おでん屋 マル○へ直行!

IMGP1161.jpg



甘めのおだしが、体に染み渡るプチ誕生会となりました。

昔から友達みたいな不思議な感じ。
高めに背負うリュックは大正解、そのままでお願いします。




( 2010.10.18 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
