


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
play time!
一ヶ月遅れの誕生会をしてもらった。

お昼からシードル一杯ひっかけて
ガレットでお祝い。

そう、カンペールで過ごしていた日の様に。
なつかしい思い出と
今祝ってくれてる友達に感謝して。

ほうれん草とチキンのガレット

IMGP0625.jpg


そば粉のパリパリとサワークリーム
ベストマッチ。パリジェンヌなだけある。

デザートははちみつレモンのクレープで。

クレープ

しっとりチーズケーキもおいしく
爽やかな夏クレープ。

アルションの混み具合と横の工事の音は
なかなか予想GUY ですが、おいしく満足な誕生会でした。
ありがとう。A & K

プレゼントも最強です。
耳に光るクローバーとカラフルパラソルで雨の29歳楽しみます。

あとはパリッ子になれますように。


( 2010.07.11 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
