


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
romi atくるみの木
100324_1527~02

おばぁちゃんの顔をみるついでに
少し足をのばして、奈良のくるみの木 へ。

丁度 いがらしろみさんのイベントだったってこともあり
運がよければランチでも、、、と思ったけれど、
思ったのも束の間、オープン直後ももちろん9組待ちでした。

ま、軽く諦めそそくさとちょいと買い物。
お土産のキャラメルバターとろみさんレシピのスコーン。

このキャラメルバターついつい、瓶ごとなめてしまいたくなる(笑)
スコーンはパサつき感のない、
サクッともちふわーーーと食べやすく、
なにもつけなくてもおいしかった。

おかぁさんがかったきなこ飴激うま!
写真撮る暇なく、母がボリボリ。おばぁちゃんもボリボリ。

やはり血は争えない。(笑)

たぶんこのきなこ飴↓
http://www.keiyudo.com/cathand/detail-90603.html

奈良市法蓮町567-1
Tel:0742-20-1480
営業時間:11:30~17:30
     毎週金土日曜 11:30~21:00(LO 20:00)
定休日: 第3水曜日



( 2010.04.02 ) ( パン ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
