


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛すべきニコmenズ。
CIMG3599.jpg

お世話になっております
愛すべき!?愛さずにはいられない???!(笑)
キッチン和のみなさまです。

周防町から少しはいった所にある
おいしい時間をすごせるお店です。
ちょっとしたご縁でよせてもらうようになったこのお店。
ピタッとはまる感じでおさまってる感じが
いごごちよくて、ついつ長居。。。

昨日は、メッコズがニコにいくという噂を別のフレンズから聞いて
勝手に参戦!おどろかしてごめんね。っていうより勝手に混じる気で行ったんやけど。(笑)
むしろ誘てよ的な意味も含めて。

もちろんいわずもがな、いつもおいしいご飯とお酒をいただいておりますが、
お料理を撮らずして、スタッフを撮ってしまうくらい
最強のメンツも揃ってます。

そんな良き方々に甘えて、
いつもわーわーと迷惑かけて済まないキモチで一杯ですが
今後とも目をつぶっていただければ、、、、

ほんとにいつもありがとうです。

おいしくたのしい時間をぜひここで。
今日からニコの新店舗『さんぽ』が
高島屋のなんばダイニングメゾン8階にオープンです。
こっちもぜひ!

http://nicotarow.exblog.jp/


( 2010.03.02 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
