


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3人のパーティ
さぁパーティ♪レッツパーティ~。

リクエストがあったのでティモレストランひさびさに開店しました。
遅すぎる誕生日パーチーもふくめて。


最近よく自分の味付けって薄味だな、、と。
というよりか適当すぎるんか。

そんな思いの中だした料理は以下のとおり~。
お口にあったかわからないけれど、
こうやってお家のくつろぎながらはとってもよい時間でした。

今日は少し春を意識してアスパラのミモザサラダからスタート。
少しだけマスタードもくわえたりして、レモン汁でさっぱり系。
ホワイトアスパラにしたかった事は内緒です。。。

CIMG3579.jpg

で、お次ぎはラザニアとまよったが
パスタをつくりたかったので、マッシュポテトグラタン。
CIMG3580.jpg

で、パスタは久々クリーム系
太緬で鮭とエリンギの白味噌クリームにしました。
クリームスパ苦手な私はちょっと和風にすることで食べやすくなります。
お口にあったかしら???
CIMG3581.jpg

それから最後は、今回は包み焼のカルツウォーネで。
ラタトゥーユとベーコン、チーズでとろりんちょ。
CIMG3582.jpg

満腹です。

思って来たクレタケーキになにやらかきかきSポン。
それをみつめる◎p

a href="http://blog-imgs-32.fc2.com/t/i/m/timoishiiseikatsu/CIMG3584.jpg" target="_blank">CIMG3584.jpg

でた!CIMG3585.jpg

TIMOの文字。
今日の主役でないのに、すみません。
ちなみこれはポワールのケーキ。
ホワイトチョコをコーティングしててぎゅっとしたバームで
コーヒーとともに別腹でごちそうさまでした~。

またパーティしよねん。


( 2010.02.24 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
