


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ほんまに来ました感
CIMG3560.jpg


なんだかんだで
ほんまにブームが来た感。

「ラスク」

じわじわもうここ一年くらいはあったけど
雑誌の取り上げ率といい、種類の豊富さといいブームになってたんですね、
やはり君は。

南海なんば駅構内にできた
「とびら」パンとラスクのお店というネームもかかげ
その種類の豊富さといえばなかなか。

そもそもパンやにはラスクは付きものなのに、
同じレベル扱いに、いやむしろ、ラスクの方が種類も多いではないノ?
って思う店です。クックハウスがやってるから味はご存知の通りですが。

でも結局種類の多さにまけ買ってしまってるのは
この私です。(笑)

オリーブ&バジルはもはやラスクの概念でなくなってます。
他の味もついついこうやって食べてしまうんだろうなぁ~と今夜もバリバリ。
おやすみなさい。


( 2010.02.20 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
