


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ラパン
久しぶりに妊婦なお友達とごはんへ。
岸和田のおいちい洋食や らぱん!

はじめていくこのお店。
地元のママさんに愛される、あったかいお店。

店内はシンプルで、カウンターに座れば厨房の中もみれちゃう。
ついつい下ごしらえの仕方を見てしまい、
その次には まだかなぁ~おなか減ったなぁ~と頭の中をぐるぐる。

ランチ1680円を注文。
前菜、主菜、パン、ライスを選んで食後の飲み物まで。
クーポンもってたのでデザートまでついてきました。

前菜、主菜は5種類くらいの中から選べて
とってもうれしい悩みです。優柔不断な2人はなかなか決まらず
あーだこーだ。(笑)とはいえ決めないと胃は満たされず。。。

まずスープがかわいいココットに入って登場!

CIMG3516_convert_20100129170822.jpg


私の前菜はパテ・ド・カンパーニュ
おもってた感じちがったなぁ。。ちょっとプリプリしすぎてて。
ともだちの前菜のほうが。。。。

CIMG3517_convert_20100129170853.jpg


主菜は牛ほほ肉の赤ワイン煮
とっても柔らかジューシー♪いつもお魚選ぶ私ですが、なんとなく肉な気分でバッチリチョイス!
濃厚だけど重すぎずで大満足です。名物はタンシチューのようです。

CIMG3518_convert_20100129170914.jpg

とはいえ、なんだかんだ満腹満足。新規開拓は楽しいね。




( 2010.01.30 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
