


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LE BOIS(ル・ボワ)

昨日は前の同僚と久々のごはん。
なんだかんだで、すぐ辞めてしまったけれど、
今でも時々集まってプレゼント交換したりなんかできたりする事が
やっぱり嬉しい。出会いってほんとに面白い。

ル・ボワでおいしいお酒でご飯を思う存分堪能。
パテやら鴨足のコンフィやら、キッシュやらなんやかんや
食べたいものおもいーーっきり!食べたらちょっと元気になった。
でも、おかげでひさびさ電車で気分わるくなってしまった。
ちょっとやりすぎたかしら?(笑)だってデザートまで美味しいんですもの。
CIMG3386.jpg



なんておもいつつ、もらった パンツのポーチ眺めて
良い夜に今日も乾杯したくなります。

CIMG3387.jpg




( 2009.12.20 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
