


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪ヨーロッパ映画祭
今日はABCホールで、
大阪ヨーロッパ映画祭の特別上映「新世代の出会い」にて
友人の三浦・大力監督の「ニコトコ島」は上映だったので、
そそくさと仕事のあとお出かけしました。

実はこの作品、大阪では初めての上映だったんですが、
たくさんお客さんもはいっておもしろい上映会となりました。

いつみても、笑ってしまうこの作品。
人ってどうしても理由付けしたくなる所があって理解しようとするけれど、
そう簡単になんでもわかるってのも変な話だなぁと。

2人の作品はいつも新鮮でニュートラルなキモチで
作品を楽しめてとってもキュンとしする感じが私は好きです。
この作品は次はスペインの映画祭へ旅立ちます。
さらなる期待を祈って!
今日はディスカッションかっこよかったよ♪

CIMG3305.jpg




( 2009.11.20 ) ( 映画 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
