


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
祝い2
友達の一人が来年1月に結婚。
めでたいなぁ。

せっかくなので、少し早いけど友達と祝い集合。
ずっと遊んで来た友達が結婚して、しかも遠くへ引っ越ししていく。
幸せな顔をしかっり見てお祝いできること。
そもそも、本人が幸せな事が友達として嬉しいと思った日。

おいしい生活的にはお祝い=ケーキですよね?(笑)
でも、そんな彼女はなんせ生クリームがきらい。
久しぶりに悩んだあげく、こんなケーキがうまれました!

CIMG3285.jpg

マフィンをあつめてデコデコしました!ちょっと崩れた後が。。。。
ロイヤルアイシングがさっくり甘く、なんといっても分けやすい(笑)
wedding 仕様のデコレーションですが、ちょっと気に入ったかも。

ケーキのオーダーはいつでもどうぞ(笑)なんて。



( 2009.11.17 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
