


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近、公私ともども忙しく更新怠っとりすみませんぬ。
なくもんかのおかげでテレビの録画のおいかけっこ。幸
そうこうしてるうちに、心斎橋大丸の北館がオープン!
来年に2月まで、あのラデュレがオープン!!!急いでマカロンゲットしなきゃ!
エルベもできたし、近々偵察にいかなくては。。。。ですね♪


今週は祝い事続きで、土砂降りの中岡本でランチなぞしてきました!

マナーハウス モトヤマ
かるい食事のつもりが、ボリューム満点で満腹です。

CIMG3280.jpg
 
ポークソテー オレンジマスタード です。
マスタードにどうやら目がない私、、、
オレンジきつめでしたが、とってもフルーティな仕上がり。
お庭があって、紅茶もおいしくゆっくりしたランチが楽しめました~。

そのあとは、岡本ぶらぶら。
そしたら、なじみのある看板を発見!
『ミスタームッシュ』むしぱんやさんがここにも。。。びっくりです。
もちろん買ってしまいました。(笑)
甲南大学通ってたら、寄り道せず帰れる日はなさそうです。






( 2009.11.15 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
