スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
堺のナポリ
私がはじめてイタリアに行ったのは9年前。
ミラノ、ローマ、フィレンツェ、ベネチア…と大都市を巡りました。
なにもかもがほんと感動的で毎日が新しい発見でいっぱいの毎日。
思い出すと、いますぐ飛んで行きたくなります。

特に2年前くらいにいったマテーラ(洞窟住居)はもう一回ぜひ行きたい場所の1つ。
イタリアのあのなんとも言えない陽気で適当なかんじがやっぱり最高です。

そんな思いをひきずり解消するのに(笑)
前々から気になってた堺のナポリ「WING TIP」へ。
一人一枚完食が基本でしょってことで
かんぱちのカルパッチョを食べ、ピザを二人でパクパク。

CIMG3148.jpg

CIMG3149.jpg
マルゲリータ
CIMG3150.jpg
生ハムとルッコラ

うまうまーーーーーーーーい!生地がパリッともっちり。
生ハムとルッコラはブルーチーズも入ってて独特のチーズの香りが広がります。
ワインがぶ飲みしたいところですが、残念なことに車なので我慢。。。
歩いて行ける場所なら最高なのになあぁ。

http://www.wingtip.jp/wingtip.htm
大仙公園の近くです。





スポンサーサイト

( 2009.09.23 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。