


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タンタン
なんか最近ラーメンを食べたくなる。
こんなことは今まであんまりなかったんですが。

そもそもふと思うと、女の子同士で「ラーメン食べに行こ~」ってフレーズも
あんまり聞かないし、言わない。
とことん「お茶しよ~」が一般女子的。

ラーメン食べに行く女子、一人で回転寿しを食べる女子。
数人敵に回す事になっても
「私、一人では映画も行けないし、お茶もご飯も出来ないんです~」
っていう女子より、人生圧勝ですぞ!!!

数日、家にこもりキリンの私は家で担々麺を作ってみました。
基本、後者できないの~女子より料理上手だと自負する一人でどこまでも一派の女子です。
さぁ、明日は何食べよー。

CIMG3136.jpg





( 2009.09.13 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
