


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
これが次のブームです。(大阪)
梅田の阪神阪急がリニューアルオープンして以来、
梅田はよりすごい人・人・人な気がします。

そのどこよりも連日長蛇の列なのは、もちろん
ガトーフェスタ・ハラダです!
関東ではもう有名ですが、関西は阪神百貨店が初出店です。
そんな超話題の店に私も昨日仕事の後行ってゲットしてまいりました!

CIMG3172.jpg

え、ラスク?
なんておもったあなた!
たかがラスクですがなにか?
いやはやラスクの王様、お菓子の王様ですよ!!!!
これにホワイトチョコがコーティングされてるのがもうサイコ~!なんです。
ちなみにそれは10月1日から発売ですので皆様お楽しみに~~!

ブームにしてはラスクってちょっと地味なんかしら。。。。
なんて思いつつ、私はもうとっくにヤミツキです。。。

http://www.gateaufesta-harada.com/






( 2009.09.30 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
