


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ベーグル便り。
山脈のあやちゃんから
TIMOベーグルランチのお便りを頂きました。
うれしいのでまたまたご紹介。

前回より新しくなった
焙煎胚芽プレーン×ココナッツタコエビタイカレー

090722_1709~01

器の上のレモングラスは、さすがあやちゃんです。
ベーグルとカレーの相性抜群!
余った生地でカレーを包みカレーパンを作ったら美味で感動しました!
胚芽プレーンは以前より小麦の風味がアップしてよりおいしくなったのでぜひ。

そしてそして
パンプキン×焼き厚揚げとひじき煮サンド

090725_1202~01

あやちゃんも言う様、かなりマクロビ風サンド!
それにしてもおいしそうなので私も試してみます。。。
参考なるわ~~。
ついついそのまま食べてしまいがちだけど、
ちょっとした工夫で立派なご飯ですもんね。
これからもどしどしお待ちしてます。
ありがとあやちゃん。

TIMOベーグルは先日、一件で30個の大量注文を受けまして喜ばしい限りです。
ありがとうございます。そこでお子様も好きそうなベーグルを新展開しました。

1つはチョコチップがグレードアップしてチョココアに。
もう1つは、バナナハニー(名前が気に入った (笑))
はちみつがほんのりくてやさしい味になりました。
次回のメニューに加えますのでぜひお試しください。

チョコココア
CIMG2860.jpg




( 2009.07.25 ) ( パン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
