


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
沖縄マンゴー
兄宅にマンゴーが沖縄より届いたので、
おすそわけしてもらいました!

CIMG2856.jpg

みたまんまです。(笑)
南国フルーツ代表格ですね。
沖縄の市場は本当にカラフルで、テンションもちょっとあがります。
一度、石垣のあやぱにモールでパイナップルを買ったら
おそろしく300円で大量に渡されて、
民宿に泊まってたお客さんみんなに振る舞った記憶があります。
でもめちゃ甘くておいしかった~。

そしてこのマンゴー君ももちろん亀さんに。。

CIMG2857.jpg

これってだれが最初に考えたんやろか。
と思いながら、一口。

甘い!旨し!うーん、最高です。もっと食べたいな。

マンゴーもいいけど
そろそろ我が家は桃の季節でもあります。

桃は丸かぶりに限るぞ!!!!!!!
どっちもジュルジュルジューシーですね。




( 2009.07.23 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
