


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09」
「グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09」
 Zepp osaka 参戦してきました!!!!!!!!!

カウントダウンぶりで半年ぶり!
大阪ワンマンはなんと4年ぶり!
3都市ツアーぶりやもんなー。

しかもしかもチケットの整理番号も疑ったけど、今回なんと最前列!
こんなことあってもいいの?神様仏様。
何事も普段からいい事はしておくべきだ!とこういう時に思ったり。

大興奮からはじまり今もまだまだ絶頂状態。
さぁこんなことでは眠れることもなく、
結果DVD見ながら夢へいざないますか。。。

破壊さんの短パンからチラミの赤パンが最高です。

小さいネタバレ嫌な人はクリックしないでね。

▼READ MORE?

( 2009.07.22 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
