


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久しぶりの再会
ながらくお会いできなかった
LADURERE のマカロン! 再会すらお菓子ネタですみません。。。(笑)

CIMG2845.jpg

友達からのいただきもの~。
うんうん、相変わらずの子達です。
味も勿論だけど、なんたってパッケージとかほんとにかわいい。
いつも感心です。
ブランドイメージがはっきりしてるっから
ほんとにフランスの雰囲気がたっぷり!
そういえば、パリで一番流暢なフランス語話せたのが
「ラデュレ」のお店のような気がする。。。(笑)
これもきっと普段からマカロン漬けだったおかげですかね。


で、もっともっとステキなお菓子も一緒に届きました!

ピクチャ 1


自分では絶対に買えない高級チョコ☆
かわいい箱からヒョッこり顔だしたのは、
アンティークのカメオをモチーフしたチョコレートサン!
ほんとに食べるのもったいないよ~。
コレ見て、「かわい~」って思った時、自分の女子的要素も確認できたし(笑)
といいつつ、写真撮る前に一口。。。なので写真は拝借しました。。。
あーしばらく楽しいティモアントワネットのお茶タイムになりそぅ~~♪

merci ! saepomme.




( 2009.07.17 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
