


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
last run LEGACY
我が家で15年も頑張ってくれた
LEGACY と今週でお別れとなりました。

お疲れさまレガシィ。
ちょっとだけ寂しい。
いろんなとこへ色んな人といったね、なんてしみじみ思いつつ
さよならの記念撮影。
これが最後の姿ですので皆様見納めを。。。。

CIMG2808.jpg

まぁなぜ乗り換えたのかというと、まだまだほんと走れるけど、
車検もあるし、修理もしなあかんし、タイヤも交換しなあかんし、
とにかくエコカー減税でお安く今年は買えるしってことで。

乗り換えたのはなんてないキャラでもない
FITです。しかもシルバー。お手頃で走りも満足いくけど
ほんとに欲しいのはもっと別に。。。
でも、これが我が家の現実。

FITと仲良くドライブできますように。



( 2009.07.13 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
