


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
奈良でアルション 
この週末は、おばぁちゃんを訪ねて奈良へ~。
母と久々のお外でランチです。

奈良のアルションは
一階がパンやさんで、めちゃいい匂い♪
お昼食べる前にうっかりかってしまいそうになるけど、
そこは我慢。。。。。

だってランチはここの石釜パンが食べ放題ですから。
これこれ↓イチジクパンおいしい。
CIMG2774_convert_20090705233623.jpg


で、まずは前菜 ズッキーニのグラタン
熱々を期待したけどちょっと冷たかったのが残念。
どっちにしたかったのか、イマイチよくわかんないや。
CIMG2775_convert_20090705233723.jpg

で、メインは真鯛のエスカベッシュを。
若鶏とパスタもあったけどトナリの人がこれ食べてておいしそーだったのでつい。

ちなみにエスカベッシュとは…
お魚を揚げて、香味野菜と一緒に白ワイン、ワインヴィネガー、オリーブオイルにつけて冷製にしたお料理のことです。日本でいえば南蛮漬けですね。
CIMG2776_convert_20090705233757.jpg

デザートは自家製ソフトにチーズケーキとTaHiTiショコラっていうケーキ。
このTaHiTiショコラおいしかったなぁ~カラメルミルクショコラクリームと南国フルーツのクリームの相性抜群!
CIMG2777_convert_20090705233821.jpg

以上アルションコース1680円なり。
パンでお腹いっぱいなりすぎない様に注意ですけど。(笑)
あとはパスタがついたコースとか色々あったし
毎月メニューがかわるのが、いいところですね☆

http://www.anjou.co.jp/



( 2009.07.05 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
