


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スノーボール
明日は朝からおばぁちゃんのお家にいくので
ついさっきまで、持って行くお菓子をつくっておりました。

マカロン作った時にあまった
アーモンドプードルがあったので大好きスノーボールクッキーに。

きっとみんな大好き。
サクサクほろっ。一番最初これ食べた時、
っていうても小学生ぐらいですが、ステラおばさんのやつで
こんな、高級なクッキーすごォオおーい!って。
それ以来私にとってはあこがれの存在でした。
いまや、無印でもアフティでもいろんなところでゲットできてしまいますね。
時代は、こんなとこもいつのまにか進んでるんですね。

でも、こんな高級なあこがれのお菓子も
簡単につくれるようになったってことは、ちょっとは私も成長を。。。(笑)

まんまるがとってもかわいーよ。
CIMG2764_convert_20090703211037.jpg


焼いて色づいた彼女たち○
CIMG2767_convert_20090703211138.jpg

この時点でもうたべたいけど、
ちゃんとおしろい塗らないととね!
べっぴんさんにあがりました~~~~~~~!!!
CIMG2771_convert_20090703211236.jpg
食べたくなった??!

ついでにこないだのヨーグルトケーキも焼きました。
持って行く様に今回はパウンド形で~~。
CIMG2768_convert_20090703211158.jpg



スノーボールのレシピ見たい方はread more!をクリック!
▼READ MORE?

( 2009.07.03 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
