


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ケーキとワインと琥珀ビールと
ひさびさの女子2人で家飲み。
お酒のあてはケーキと恋花。


琥珀ビールはじめてのんだけど、おいしいね。
とりあえず、ちょっと贅沢なビィ~ル♪っていうてみたくなる
さすがエビス!

CIMG2553_convert_20090531231840.jpg

でもザプレミアムモルツもおいしいけど。
どちらにせよ贅沢や。images.jpeg

ケーキはおなじみmamenoki
フルーツタルトとショートケーキ。
タルトは正直微妙。だってタルトっていうよりベースがパイやもん。
パイ自体はおいしいけどね。

あーひさびさほろ酔い。
いらんこと言ってないかしら。記憶はバッチリです。
まぁこのままお互い幸せに平穏に。



( 2009.05.31 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
