


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SAINT JAMES 歴 約15年
海から産まれたコットンボーダーシャツ。

最初の出会いはきっと何気に。
でもいつからか、これじゃないとね。と。
今の季節があまりにもこのシャツにピッタリなもんだから、
毎日着てしまいます。案外一枚で着れる季節って短い。
だから存分に楽しまないと。

100年以上も続くこのシャツ。
流行に左右されることなく、常に同じ品質で製造されているから
安心して買って着てしまいます。

買う=集めるようになりだしてからは、
クローゼットがボーダーシャツだらけになることを夢見ていた私。
今思えば、普通に似合わない配色も持っていたりしてびっくりやけど。。。

でもお気に入りは気がつけば首もとがボロボロになるくらい
着てますが、着れば着る程肌なじみが最高なので
ついつい家着としてもちろん愛用中。

CIMG2552_convert_20090530185841.jpg

いまや、大阪には直営店がなくなって
お店の中で色んなボーダーみて悩める空間もなく、
ほんと寂しいもんです。。。

みんな男女ともども、この季節を逃さず楽しまなきゃ。


( 2009.05.30 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
