


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ベーグルやらタコスやら
ここ何日か寒い。
今も寒い。
衣替えしたのにってとりあえずは言ってみるけど、
寒さは変わらん。

またベーグル作った。
今回はさつまいもゴマベーグル◎
この組み合わせ産み親誰なんやろ。間違いないもんな。

で、今日はトルティーヤ
CIMG2329.jpg

メキシコの巻寿司やと勝手に思った。
何巻いてもいいからパーティに最適かも!って。

色合いがよいね!

ロンドンの友達から突然メールがきた。
なんてないことやけど、そういうのって嬉しいなって思った。
いいことしよ。

5月24日泉大津の浜街道まつりに出店します!
日曜なのでぜひ来てね~~~~~~!
色々作ってます。




( 2009.04.23 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
