


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
プラチケゲット!
世のサダヲファンが今年楽しみにしてるに違いない

メカロックオペラ
R2C2a.gif
~サイボーグなのでバンド辞めます!~ 

いやいやサダヲファンでなくても
未来君もいるしで、間違いなくおもしろい舞台。

まさか、チケット取れるなんて。。。


R2C2_shugoweb.gif

って改めて見たらこのメンツやっぱすごい。
期待せずにはいられないよね。

支払いの事はかなり気が重い。
いや、現実的に厳しいのは100も承知だけど
行かない訳にはいかないこの舞台。

取れてしまったひにゃ、行くしかない!
取れてなくてもなんとしても行くしかない!!!

ティモはおかげさまで取れました。

あと何枚取れるのか自分でもわかりません。。。
でも取れるだけとって行けるだけいってやるっ!


落ち込んだ気持ちもこれで忘れられるっ!





( 2009.03.12 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
