


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パリらすと3日。
気がつけば、この旅もあと3日。

あー早かった。
いろんな人にも手紙だせたし
ほんとにいろんなところにいったな~。

今日もやっぱりパリは世界各国からの旅行者であふれてる。
パリはなんでもあるねー。

オランジュリーでモネの絵に再会して
やっぱり綺麗だった。
ミュージアムショップで、
日本人のおばちゃん達が
「なんでないんやろ~。」写真とか本みて、「これはやっぱりないんやで…」
的な会話が聴こえて来た。
もしや。。?この人達モネの展示室が分からないのでは?
オランジュリーまで来てモネの睡蓮見ずに帰るなんて、かわいそすぎる。。
と思って話しかけてみると、

「そうなんです。」とのこと。

おばちゃんたちはうれしそうに
「これ見にきたのに、助かったわ~」 と

きっと絵の前で喜んでるはず。(笑)

明日から雨の様子。
なので今日は青空の下でアイスたべたぞー。おいしい。

かえったらみんなでピクニックしよ。



( 2008.04.28 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
