


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
patisserie Sadaharu AOKI paris
年末に東京行った時、

ミッドタウン内の Sadaharu AOKI のサロンへ行きました。

キモチはマカロンごっそり買うつもりが
目先の欲望にまけてケーキをガッツリじっくり味わうことに。。

真っ白な店内はサダハルアオキのパッケージのイメージにもぴったり。

そんな中でこれいただきました!

sa-cake.jpg



一口ケーキのセット 1500円也

一つ一つがかわいくって甘いもの好きはきっと目は♡

期待を裏切らず、どれもおいしい◎
私はレモンタルト(下の真ん中)が甘いものに囲まれ
さわやかさが最高でめちゃ気に入りました~。

チョコも濃厚=悩殺です。

かなり贅沢なお茶タイムですが、たまにはいいよね。
もっと食べたいと今更思っても買いに行ける距離ではないのが残念。。。
ぜひとも関西にも出店を、お願いしたいものです。


( 2008.01.11 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
