


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
COUNTDOWN JAPAN 07/08 TEAM ヒダカさんとのセッション レポ
実はゲストのがだれか知らずに帰りの飛行機まで時間あるので、
ボーっと覗いてみていると、まさかクドカンこと暴動さんがゲストに。
わぁお、深夜なんで控えめによろこびめで。
ホントは前もって発表あったらしいけど、そんな事は知るよしもなく。。


ゆるくはじまるセッションの曲は宮藤さんボーカルで「グラビア29時」
普段歌う事の少ない宮藤さんですが
「私の~お墓の~ま~え。。。」でとCMはさみつつ二回くらい大声チェック。(笑)

でもこんなゆるい中聞けることは少ないし、
テンションあがってしまいました。。深夜なのに。

激しくない「グラビア29時」なかなかおもしろかった。

CM中にはお客さんに「みんな眠いよね。一番眠いよね。」と声かけてたり
少しづつ会場の人数が減らないように
「退場制限したいですね。」とヒダカさんと話ておりました。

二曲目はグループ魂の名前はこれからとったという、
ARBの『魂こがして』 
これなんてもっとみんな知らなかったのでは。
おもわず魂~たましい~たましぃいぃ~って叫ぶところでした。。W

そして宮藤さんの「今年のROCKな抱負」発表です。
「今年は魂のアルバムを出します!!!/ライブは3回くらいやります!」と宣言!
ほんとに考えてますと小さな声でいっておられました。

期待してますぜ。今からチケットの心配するけど行ってみせます。今年の抱負。

そのあとは、しょこたんとかダイノジさんもでてきて、
しょこたんへの客のテンションもすごかったけど、
生しょこたんのしゃべりはとても台本臭いと思ってしまった。。(爆)
まーまー深夜ですからね。そこは目をつぶって。

で、源ちゃんの登場。
さっきとは大違い、ステキな癒し効果満点の星野君。
歌声も見た目のかわいさも最高でした。
まずは最新アルバムに入ったSAKEの『スーダラ節』をセッション。
ヒダカさんに歌い終わった後
「源ちゃん、本番強いね~」と言われてました。
これ後日談で、
源ちゃんのブログに「ヒダカさんに褒められて嬉しかった」とかいてありました。
http://sakerock.com/room/hoshino/

それからはっぴいえんどの『風を集めて』
いい空気まんてん。ゆるりゆるり。

宮藤さんに続いて 源ちゃんの今年の抱負は「ハマケンに頼らない」
がんばれ~源ちゃん。 (笑)
俺がんばってのに、ハマケンがまたドラマでるってくやし怒りしてました。

とこんなかんじで最高の年末年始をすごしました。
大阪から行ったかいありました。ありがとう~~~~。

08はステキな予感です!!!!
08もまっすぐ。





( 2008.01.07 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
