


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
COUNTDOWN JAPAN 07/08 TEAM 紅卍 レポ
071231_1618~01


DJ TEAM紅卍 というより
むしろ大人フェス!って言うていいんじゃないの?!っていうぐらい今年もゲストが一杯★

というより普通のゲストもすごいですが、
ブース内にはバイト君も遅刻さんも小園さんも!
でへへ、とそっちもながめつつ。。。

まずは河井克夫さんトラ頭(ヘッド)で登場!
そしてヨン様大好きお出ましです松尾さん。

紅卍目当てでなくとも今07なら盛り上がる、
あの名曲

アクエリオン!!!

一万年と二千年前からあいしてる~♪

松尾さんのダンスいやパフォーマンスは一年ぶりに見ても最高です。
妖怪人間ばりに今回の熱唱です。。

QUEEN といえば I Was Born To LoveYOU !

たしかその後に星野君(SAKEROCK)がでてきて
松尾さんに捧げ歌ってくれました。
あのマイルドの歌声はかわいくって好き。
本人も十分にかわいい。
今回魂の前でSAKE見れずだったのでめちゃうれしかった~。

We Will Rock You
を→We Will ウィーワー 卍 (マンジ!)!!!もちろん手はマンジ型で!
間にコネタはいってマス。流石であります。

で、頭のすっげぇ顔田さん!今年再結成したX!
紅→もちろんX!宴会芸炸裂マジックショー付き!(最高)

傘どんだけだしちゃうんですか??って突っ込むくらい!
でもってすげーうまいからな~。。。
ハトまで出てくるし、途中戻るはずの鳩が飛んでイッッチャて焦ってたけど。。(笑)
と、顔田さんに笑い転げてると、

t.A.T.u の オール・ザ・シングス・シー・セッド で 池津さんが登場!
顔彦&池津さんでおもしろコンビ結成です。

そして紅卍による修二と彰 もちダンス&カンペで熱唱。
ムーンウォークは欠かせないです。

そのあと池津さんが松尾さんに「明日は何するんですか?」と質問すると

Weeeek  「明日っからまた日、 月、 火 ほら水、木回って金、土」が流れまたまた熱唱!
どんだけジャニーズ好きですか??(笑?

と、次は アンジェラアキ風池津さんが再登場で、
「確かに・・・」ネタで確かに~確かに~確かに~愛は~~♪と
ピアノジャラジャラ引く真似しながら歌っておりました。
やってくれますゼ!ころころネタどんどん!テンポ最強です。

そこでっ終わらないのも流石です。生着替えでフラガールに変身!!!!!
ラストシーンの感動ダンスを舞台で披露してくれました。
きっとここで、あ~あの人かぁ~と思ってた方も多いはず。。。。
そんなもんよね。カウントダウン。。だって大人フェスでないんだもの、。。。

それでそれで、私的にはテンションマックスで
大人計画社歌~~~!! 最高であります!!!!
回りはしーんとする中私も熱唱させていただきました。

ごちそうさまです。紅卍!!!!!

そういえばブルーハーツも流れてたっけな。。。アレ??

ヒダカトオルのオールナイトニッポンは次の回で。。。。


( 2008.01.04 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
