


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
COUNTDOWN JAPAN 07/08 魂レポ1
大阪より魂見るためだけに幕張まで行ってきたぞ!
見たくもないカエラから前の方に潜り込んで間近で破壊を拝めたゾ!

これぞ最高の年末!

ではいきマスぞ~。がんがん下ネタ連発です。
女の子なので少々これでもセーブです。
少々違う点もありますが、意識もうろうとしてたのでお許しを。。
ちなみに長いです。すいません。

ライブ前に音リハを普通にステージでバンド組が。
まずは石鹸さんから…てなかんじで。
会場のお客さんが暴動~!と叫ぶ
暴動:リハーサルなんで(苦)
たしかグラビア引いて新曲っぽいのも練習してたかな。

メンバー引いた後、いつものようにカオルさんが登場!

カオルさんの前説 
「女は…布団乾燥機である!…なぜなら~大概二万円で買えるから!」
「こんばんわ。夜のケーズ電気 港カオルです!
 カオルのうまい棒食べたい~?/客 いぇ~い!! ×3
 違うでしょ!(キレる!) かじりたいかじりたい!ち○こかじり虫~♪って答えるんでしょ!
 ちゃんと回覧板で回したはずだぞ!
 カヲルのうまい棒食べたい???/客 かじりたいかじりたい!ち○こかじり虫~♪ ×3」

カウントダウンなので6時59分をカウントダウン!
「10、9、8、… ドーーン!!!/客 いぇーい!
 何がイェーイだよ!なにがメデタイだよ!何にもないでしょっ!」

その時、でっかいモニタに
NEXT グループ魂!の文字が。
カオルさんまたキレる!こんなの聞いてないよ!

メンバー登場!

6.jpg

▼READ MORE?

( 2008.01.02 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
