


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CLUB HARIE バームクーヘン
梅田阪神では長蛇の列。
まえまえから気になっていたこの一品。

何にそんなになんでんのかしら??
きょろきょろ、

きょとん、

?バームクーヘン???
バームクーヘンにそんなに並んじゃうんですか?
これ正直なキモチ。

なんて思いながら特にバームクーヘンに興味の無い私は
これを口にすることはなかった。

が、今日とうとう我が家にやってきたのだ。


bamu1


そういえば、これ食わず嫌いでおみやでみたような。
しかもかなりランキング上位だったのでは。

とはいえ目の前にしても高ぶるキモチもなく
とりあえず観察。
bamu1


この層かなりうつくしや。そして砂糖でドレスアップまでしているぜ。

なんて思いながらやっと口へ。
ふわふわとしっとり弾力がなかなか良い。
そして喉に詰まる感じがないのが私的には◎

でも、やっぱりバームクーヘンどまりだ。
自分ではこれから先きっと買わないけど、人にもらったらうれしい一品に仲間入り。
きっと誰にも好かれる嫌われることのないバームクーヘンだと思われる。
うん、食べれて満足。






( 2007.11.14 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
