


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マカロン食べ比べ 1
マカロンが大好き。
今までいろんなマカロン口にしては好みのものを探してきました。

見た目がとてもキュート。まんまるでカラフルでかる~くてあま~くて。
せっかくなので一つ一つ紹介していこうかなと。
みなさまご参考に~。

今日は「はなまるカフェ」に雨宮塔子さんがでていたので
皆様ご存知でしょうが、
旦那さまである超有名パティシエ sadaharu Aoki さんを。

sadaharu-a.jpg


Sadaharu AOKI は パリと東京にお店があります。
残念ながら関西在住の私は普段買う事ができません。。(涙)

これは今年の3月ホワイトデー限定で阪急梅田に特別販売で購入いたしました、
マカロンちゃんです。なんといっても覗き窓から見えるマカロン。
パッケージがほんとステキです。

ちなみにパリで購入した時はケーキの箱がドーム型でめちゃめちゃかわいい★

左の方の箱をあけると

sada3.jpg


ホワイトチョコにコーテングされ可愛い模様をあしらった
マカロン姫の登場です。これは通常のマカロンを違ってチョコがコーティングされているので
従来の食感とは少し違う感じです。
チョコの味に負けちゃうの??な~んて心配ご無用!!!
さすが甘さも丁度で見事なアンサンブルです◎

パクリ!sada2.jpg


一口たべれば中はステキな色のラズベリーがお目見えです。
この中のジャムもたまらなく美味しい。
きっとまだマカロンの魅力を知らない人も
ここのマカロン食べればハマっちゃうのでは??
通常のマカロンのクリームも最高です。
ケーキももちろんおいしいし、エクレアもおいしいよ。

残念ながら通販は焼き菓子のみになってますので
ぜひぜひ東京で、もしくは本場のパリで。

http://www.sadaharuaoki.com/


( 2007.11.07 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
