


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クワイエットルームにようこそ。
明日からキャバレー三昧なので、
その前に同じ松尾さんつながりでクワイエットルームのレビューでも。

公開前に試写会行ってきました。
主題歌を「Naked Me」歌ってる「LOVES」のミニライブ付き!
元 seagull screaming kiss her kiss her の 日暮愛葉さんです。
たしかトラットリアからデビューされたたはずです。
松尾監督が元々ファンでお願いしたそうです。

予告編からしてかなり音楽の映画のリンクバッチリの印象。
映画にとって音楽は重要な素材だ。

ライブは初めて見ましたが、良かった~。
試写会会場でのライブは演奏側にとってめちゃ緊張するんだろ~な。。
アコースティックバージョンだったので実際とは少し印象が違いましたが、それも良かった♪

そして曲にまけず劣らず内田有紀もぴったり★

現実は一体何が異常で何が正常なのか。
でも人ってどうであれ素敵なものだと実感。

やっぱり出会いって人生の中で大切だし、つながり大切。

確実に恋の門<クワイエットです。

キャストもどえらい豪華。
こんな人や~あんな人まで~。。ですよ。

これからも松尾さんにより期待大です。



サダヲファンにとってもおいしい映画になってますよ。(ラストのかわいい子役に注意




( 2007.11.02 ) ( 映画 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
