


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
犯さん哉
1日遅れレポですが、
昨晩大阪初日観劇してまいりました!
シアタードラマシティ 11月4日までやってます。

もう一回いきたくなったけど、

今週はキャバレーが2日もひかえてるもんで、、、断念っ。

終止ケラケラ 笑い声に包まれて来ました。
ストレスも吹っ飛びました。

古田さんあなたはやっぱり魅力的な役者です。

今日は、あれ、オジー?!って思っちゃう時もあったけど、、
お芝居中とてもキュートな顔をされます。そのうえかっこいい。
同じ大学出身であること誇りに思っていいですか?

いい大人がそろいもそろってくだらない事を本気でするって
よく考えても考えなくても

やっぱり答えは一つ、

ほんまおもしろい。

okasan


ネタバレしちゃうとまずいので、良い方だけ続きへ。。
▼READ MORE?

( 2007.11.01 ) ( 舞台 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
