


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スチャダラ2011『それぞれの秋』
久々の脱線3

タケイグッドマンに

ジゴロ7

ソウルパワーな田島さん

踊るDODDODO

マキタスポーツ歌うまい

神?!ニカさん

ヒロシが男前で

チャラビッケに、猪苗代湖ズなとったん

ナイスな3人組スチャダラパー
それぞれの秋

久しぶりのお休みは
雨の野音最高でした。

SDP.jpg




( 2011.09.20 ) ( ライブ 音楽 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
そして贅沢な成人は
またしても、
青春時代の大スター
いや、今はよりすてきな大スターのライブを
umeda AKASOへ見に行った。

ほとんどのバンドからは

あの後ろの大人達よ!と総称され続け
ロックとはなんぞやら~~~的な事を無理矢理押し付けられるが
まぁ、そこそこにどうでもいい。
第一大人が聞いていないと思ったら、大間違いさ。

HAG_20110111101336.jpg



おばけの転校生に
急げハリー!
を生で聞けるなんて

贅沢すぎる。

フルメンバーハグトーンズ
STAY TUNE にやける始末。

やっぱり生はいいもんです。

最後に幻の木暮さんをみかけて
以上にて贅沢な成人の過ごし方は終了です。



▼READ MORE?

( 2011.01.11 ) ( ライブ 音楽 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
TOKYO No.1
IMGP1062.jpg





「 soul set !!! 」

といやはや、何回叫んだ事か。。。





ひさ びさの明方までのイベント。
祝・20周年

20年いくらダラダラしてても、同じ事を続けるってやっぱり凄い。
出会った頃の衝撃と変わらない、
バクバク胸は高鳴るばかり。

GET UP AND DANCE に +J はすごかった。

夜明け前もなおさら、
2ステージ目はどっぷりきて、感動。


朝4時からDJ川辺さんのビートにのりラストダンス。

とにかく最高のパーティーでした。

また出会える。また始まる。
そんな喜び。


( 2010.10.02 ) ( ライブ 音楽 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
あ~夢のしま
ピクチャ 6


ぐうぜんのぐうぜん=ひつぜんライブ最高です。

終わってからもずっと
テンション上がりっ放ぱなしっパナしっ
おかげで仕事も乗りきれる。

アフタードゥービーヌーン聞けうれしい。

10月1日以降のライブの以降なにいこう→ソワソワ。
リキッドいきたし≡










( 2010.09.20 ) ( ライブ 音楽 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
ナイスソニック!!!
IMGP0840.jpg



朝から晩までインテックス大阪。

KOYASONI2010!

今年は、いやはや今年もライブへ毎月そそくさとでかけてますが、
フェスは恋シグレンぶりか。

ナイスソニック!大阪!
コヤブさんありがとう。


スチャもソウルセットも万歳!
みんなすごいとただただそれだけです。

メダカさんの「シャングリラ」すげかったね。




生まれ変わったら歌姫になりたい。
今からならデビューに18年はかかるね。

って夢のひとつでも語ったりしちゃって
熱めのお茶でいい夏2010終幕~~


( 2010.08.30 ) ( ライブ 音楽 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
